BLOG

マルモリ塗装有限会社で塗装工として働こう

 

マルモリ塗装有限会社では、住宅塗装・橋梁塗装などの塗装工事を行なっています。
徳島県阿波市を拠点に、美馬市、吉野川市など徳島県内全域および香川県一部地域で活動しています。
現在、当社では塗装工として一緒に働いてくれる方を求人しています。

マルモリ塗装有限会社で塗装工として働こう

ローラー塗装

弊社の塗装工は、戸建住宅やマンションなどの施工現場で、お客さまの大切な資産を美しく保護する仕事をしています。
塗装工としての経験や資格は問いません。
やる気と責任感があれば、弊社が丁寧に指導します。
手に職がついて、スキルアップできるチャンスです。

塗装工の仕事は、単調な作業ではありません。
色や素材、施工方法など、現場によってさまざまな工夫が必要です。
また、お客さまや他の職人とのコミュニケーションも大切です。
塗装工は、お客さまの笑顔や感謝の言葉を直接受け取れるやりがいのある仕事です。

弊社は、社員の働きやすさを重視しています。
福利厚生や待遇面はもちろん、仕事とプライベートのバランスも考慮しています。
また、社員同士の仲も良く、チームワークが抜群です。
弊社で、塗装工のプロフェッショナルを目指しませんか?

ご応募をお待ちしています

弊社の求人に興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
電話やメールでのお問い合わせはもちろん、ホームページからの応募も受け付けています。
弊社で、新しいキャリアをスタートさせましょう。

塗装工事なら徳島県阿波市の塗装業者『マルモリ塗装有限会社』へ|求人
マルモリ塗装有限会社
〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字原127番地1
TEL:088-696-3387 FAX:088-696-5338

関連記事一覧