BLOG

【求人】塗装工事ってどんなことをするの?

マルモリ塗装有限会社は徳島県阿波市を拠点に、徳島県内全域および香川県一部地域にて塗装工事および各種防水工事を行なう企業です。
弊社では現在、塗装工事を通じて地域の美化に貢献することに情熱をお持ちの求職者を歓迎しております。

塗装工事ってどんなことをするの?

塗料と刷毛

弊社の手がける塗装工事は、住宅から橋梁や鉄塔、発電所・変電所といった大規模な構造物に至るまで、幅広い現場で必要とされる専門技術です。
環境に左右されずに施工を行なうため、天候に対する順応性や、素材ごとの適切な塗料の選定など、高い専門知識が求められます。

弊社では未経験の方でも、熟練した職人からノウハウを学びながら技術を習得できる環境を整えておりますのでご安心ください。
徳島県阿波市、美馬市、吉野川市などの現場に携わる様々な塗装工事のプロフェッショナルとして、共に成長していきましょう。

ぜひご応募を!

あなたが塗装工としてキャリアを積むなら、マルモリ塗装有限会社で始めませんか?
求人に興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

塗装工事なら徳島県阿波市の塗装業者『マルモリ塗装有限会社』へ|求人
マルモリ塗装有限会社
〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字原127番地1
TEL:088-696-3387 FAX:088-696-5338

関連記事一覧