コラム

COLUMN

未経験からでもプロの塗装工に挑戦

こんにちは!マルモリ塗装有限会社です。
徳島県阿波市を拠点に徳島県吉野川市、徳島県美馬市、阿波市や上板町をはじめとする地域において、防水工事や塗装工事を提供しております。
個人のお客様から法人のお客様まで、幅広いニーズにお応えしています。
今回は、弊社の研修制度や人材育成に対する取り組み、そして現在募集中の求人についてのお話です。
ぜひ最後までご覧くださいね!

塗装工としての一歩

塗料とカラーサンプル
弊社では、未経験者でも着実にスキルを身に付けられるよう、充実した研修制度を整えています。
入社後には、専門知識や技術の基礎を学ぶ研修が行われます。
環境に配慮した塗装材料の選び方から、施工までの流れを一から丁寧に教えますので、ご安心ください。
また、教育担当者として経験豊かな塗装工がつき、実際の現場での仕事のコツやポイントを掌握できるようにサポートいたします。

塗装の道具と技術

弊社は、塗装工として必要な道具の扱い方から技術の習得まで、一貫した教育プログラムのご提供が可能です。
おけるさまざまな建築物に対応するための、塗装の種類や塗料についても詳しく学びます。
土地特有の気候や環境に合わせた塗装方法を実践の中で経験し、プロとしての高い技術を身につけていきます。

成長サポート体制

弊社は新入社員が迷わず技術を身につけられるよう、また人としても成長できるよう、経験豊富なメンターがついて指導しています。
個々の進捗に合わせた目標を設定し、実務に即した教育を行います。
また、定期的な評価とフィードバックを大切にし、一人一人が自信をもって仕事に取り組めるようにサポートするので、未経験の方でもご安心ください。

新たな塗装スタッフを募集しています!

work
弊社は現在、防水工事や塗装工事に携わるスタッフを新たに募集しています。
塗装に興味がある方、未経験からの挑戦を応援しますので、ぜひ求人応募フォームからご申請ください。
皆さんと一緒に、徳島県阿波市でのお仕事を通して、地域に貢献していきたいと考えています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。