BLOG

建物の長寿命化を図るには、外壁塗装の塗り替えが必須です!

徳島県阿波市や徳島市などで活動中の『マルモリ塗装有限会社』では、外壁塗装のご依頼を積極的に承っております。

 

ところでみなさまは、「自宅の外壁の塗装が剥がれているのに気づいたが、見て見ぬふりをした」という経験はありませんか?
ほんのわずかであっても、外壁塗装が剥がれていたら要注意なんです!

外壁塗装

外壁塗装が剥がれている部分は、何も保護されていない状態と同じなので、雨風や紫外線などの影響を直接受けてしまいます。
例えば、雨が降った時に塗装が剥がれた部分から雨水が浸入し、建物の躯体部分にまで染み込んでしまうのです。
そのため、塗装の剥がれを発見した場合は、速やかに塗り替え工事を依頼する必要があります。

 

また塗装のヒビ割れや、外壁を触ると白い粉がつくといった症状が見られる場合も、塗り替えのサインです。
「まだ大丈夫」と思わず、ぜひ私たち塗装のプロにご相談ください。

お問い合わせはお気軽に

マルモリ塗装有限会社では、創業以来培ってきた確かな技術力を駆使して、皆さまの大切な資産である建物をお守りしております。
まずはお気軽にご連絡ください。

塗装工事なら徳島県阿波市の塗装業者『マルモリ塗装有限会社』へ|求人
マルモリ塗装有限会社
〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字原127番地1
TEL:088-696-3387 FAX:088-696-5338

関連記事一覧